■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GW
今年のGWもまた東北地方に出没する予定です。
ポケカ関係のイベントには行けそうにありませんが、またあちらの万代書店を漁ってくる予定です。
ということでファミリアさんの天下一武道大会には行けなくなりました。残念。

少し前の話になるんですが、県内ではお馴染みのビデオ1の1円レンタルセールがありました。
レンタル料1円とか一歩間違うと独禁法に触れるんじゃないか(^^;
何を借りてきたかというと、もちろんアニメであります。
もう最近の俺のアニヲタっぷりは異常ですから。
今年に入ってからは30分アニメだと180話近く見てます(見すぎ
2周目も含めるともっと見てると思います。
今回借りてきたのは、今更な感じもありますが『新世紀エヴァンゲリオン』です。
ちょうどタブリスが出てくるところまで見ました。
色んなところで「難しい」とか言われていますが、
俺は予めネタバレ含めた謎解きサイトを見ておいたのでそんなに混乱はしませんでした。
日本のメディア芸術100選でも1位に選出されているように、
原作無しでここまでのアニメを作り上げるのはもう神技じゃないかなと。
ヲタとまでは言えませんが、俺もファンの1人にはなったのでこれからの新劇場版にも期待します。
スポンサーサイト


日記 | 21:46:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

