■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
本当のファンとは
本当のファンというのは、いいときばかりではなく、負けたりしても足を運んでくれて、応援をしてくれる人を指す。そういう意味では、ファンもチームが何をできるかしっかり見極めてほしい。決して負けたり引き分けたりしたいわけではないのだ。なぜ、そのような結果になったのか、現実を見つめてほしい。                   
【イビチャ・オシム】(mixiのコミュより引用)

そうなんだ。
本当のファンというのは負けても応援してくれる人のことを言うんだ。
アルビレックス新潟は今年公式戦でまだ1度も勝っていません。
ということで、またアルビレックスの試合を見に行こうと思っています。
なるべくTV放送の無い試合がいいから、行くとしたら5月10日の磐田戦かな?
俺は毎年必ず1試合は見に行くことにしています。
できることなら毎試合見に行きたいんですけどね(^^;

それはそうと、ちょっと用事があって20日に東京へ行ってきます。
何しに行くかはmixi見てる人なら分かります。
土日きっぷで行くから前日入りして何かしたかった所なんですが、始業式だから仕方ない。
ちなみに用事とは決してオープンキャンパスなどではありません。リマはヲタクだよ^w^


日記 | 22:11:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

