■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
春道中止
春道が中止になっちゃいましたね…
残りの会場しない参加しないつもりでいた俺もかなりショックです。
中止になったことはとても悲しいですけど、株ポケは最善の選択をしたのではないかと思います。
もし万が一のことがあったら大変ですからね。
中東で起きている人質事件みたいに「脅迫には屈しない」とかは考えず、
来場者の身に危険が及ぶ可能性があるという現実を見つめるべきだと思います。

あと、事件が解決しても風評被害が出てくるのではないかと俺は心配しています。
たとえば親に大会に連れて行ってもらっている小学生の子が「脅迫されるような危険なイベントには行けない」みたいな事を言われて大会に行けないとなるととても残念です。
九州の地震の時も同じようなことがあったかもしれません。
身の安全を考えてくれていることは分かりますが、
その考え自体が風評被害を招くことに変わりは無い。
とにかく、一刻も早く犯人が捕まって公式大会が再開されることを願っています。


日記 | 21:21:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

