■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
最近のお話
・ポケカ
先週の土曜は6枚戦の大会がありました。
空気読まずに上位のデッキ晒すお( ^ω^)
1位 ジバコパルキアピジョット(俺)
2位 ストライク単(へるおんぷ)
3位 湖三種ネンドール(イブラ)
3位 エルサナピジョット
優勝できたけど、ロック系統とほとんど当たらなかったからそんなに誇れるものではありませんね。
4枚戦はウインターで鍛えたからそこそこ自信はあるんですが、6枚戦が全く分からん・・・
結局どこかからデッキ見つけてコピーして終わりそうな感じ。

・サッカー
新潟開幕3戦勝ち無しとか(;´д` )
新潟のスタートダッシュの下手さは今に始まったことでは無いけど、
そんなに格上の相手でもないのに2敗1分は無いだろ。
つか浦和の無得点で3連敗ってどうしたんでしょうね?
戦力だけ見ればJリーグ№1のはずなのに昨シーズンの終盤から全然勝ってない。

・その他
最近になってようやく東方の体験版をDLしました。
まだちょこっとしかしてないから感想はまた後。
それで東方のことを色々調べてたんだけど、
東方サッカーって昔のキャプ翼のあのゲームじゃないかwww
くっ!ガッツが足りない><


日記 | 20:38:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

