■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
俗・春道
春道はパキラさんの意思を無駄にしない為にも不参加の可能性は捨てることにしました。
会場は関東が有力ですけど、他の会場も検討してみます。
時間はたっぷりあるんで後は予算の問題だなー。
関西とか北海道へは観光も兼ねて行ってみたいし。

そういえばDSでひぐらしが出るらしいですね。
俺はアニメは見たんですけどゲームはまだやってないんで、
折角だからこの機会にやってみようと思います。
さすがに4つ全部は買えないんでまずは1つ買って様子見といきましょう。
つかゲームの内容的に考えてPSPで出ると思ってたけど違ったかw


日記 | 08:41:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

