■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
春道
当日参加形式でPCG落ち無しか・・・
ちょっとモチベーションが下がったな・・・
最初に言っておきますけど俺は複数の会場への参加はしないつもりです。
どこへ行くか考えてみたけどとりあえず今はこんな感じかな。かな?

関東大会 40%
不参加 40%
関西大会 15%
北海道大会 5%
その他 0%

今考えても改めて東北でやってほしかったと思ってしまう。
関東の人の多さは正直しんどいんで、当日参加はあまり行きたくないんですよ。
つーかPCG落ち無しってのもかなり萎える・・・
てっきりPCGの初めの方は落ちると思ってルギアとかハッサム放出しちまったorz


日記 | 21:51:28 | Comments(4)
コメント
安心しなw
ルギアもハッサムも俺が全部あげるんだからw

まぁあんまり気を落とさず楽しくポケカしてくださいな。
2008-02-22 金 11:32:04 | URL | 鬱病パキラ [編集]
考えすぎると楽しめなくなるんで気にせずマイペースにいきますわ。
カード楽しみにしてますよ~。
2008-02-22 金 20:22:52 | URL | リマ [編集]
\関西希望/
関西こそ春休み中で多そうですがww

自分は関西に行けたら行こうと思います。
2008-02-23 土 19:56:18 | URL | ろし [編集]
俺もどっちかというと関西の方が予定合いそうなんで、そっちに行きたいんですよね~。
でも関東と比べて交通費が格段に掛かるという難点があるからな…
2008-02-24 日 08:46:39 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

