■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
チャレンジひろば
明日、初心者向けの「ポケモンチャレンジひろば」なるイベントが新潟で開かれるそうです。
電話で詳細を聞いてみたらフリーバトルコーナーには何もプライズ無いってさ。
これは経験者の人は行く価値無いな…
折角開催してくれるのはありがたいけど残念ですね。
俺は普通に店舗の方に行きます。

ところでギョーザ中毒事件の影響でギョーザの皮とかひき肉とか売れてるらしいね。
ある意味風評被害の影響と言えるかもしれないけど、やっぱり手作りの方が安心するんだろう。
つか早速川淵さんがKY・・・(^^;
ギョーザも食べて親善大使に=川淵会長、日本代表に注文
あとあまり関係無いけど今週の絶望先生で中国のニセハルヒネタやってて吹いたwww
チーターマンの時からそうだけど流行読みすぎだろwww


日記 | 13:21:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

