■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
リマのグルメレース
侍ラーメン
久しぶりに侍ラーメンへ行ってきますた。
やっぱり美味いですねぇ。県央の店ではここが一番好きだな。
俺は基本的に背油系のラーメンは大好きなんだけど、
杭州飯店のうどんみたいな極太麺はどうも好きになれない。
嫌いではないですけどね。
ちなみに昨日は家族全員で恵方巻を食べてました。
どっかの業者の戦略に乗せられている気もしますが、
すごく、大きい・・・太巻きをガブリと食べるのもなかなか乙なもんです。

恵方巻


日記 | 20:13:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

