■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ブーバーンルナソル
ポケモン:10枚
4: ブーバー(DP2)
4: ブーバーン(DP4)
1: ソルロック(PCG5)
1: ルナトーン(PCG2)

トレーナー:34枚
2: ロケット団の幹部
1: ポケモン回収装置
4: ふっかつそう
3: オボンのみ
4: 呪われたほこら
1: ホロンの科学者
4: ホロンのトランシーバー
1: ホロンの冒険家
4: 漂流者
2: ニシキのネットワーク
2: ダイゴのアドバイス
2: ホロンの導師
4: クイックボール

エネルギー:16枚
12: 炎エネルギー
4: Wレインボーエネルギー

2日間アリーナで19試合して16勝3敗でした。
この構築はブーバーン単の封印を抜いたスペースにルナソルを突っ込んだだけなので
ハマナ展開はまだ1度も回していません。
だけどこのままでそんなに問題無い感じもします。
サイド4枚戦だとサイド落ちの可能性が低くなるからルナソルは1枚ずつでもいいです。
あと意外に祠が刺さる相手が多かったのでエニシダが1枚ほしいと思いました。
次にルナソルを積むとクイックでブーバーンを引ける確率が低くなるのでニシキが2枚入ってます。
ただ、ニシキだと他のサポと違ってエネルギーや回復ソースを引けないので
その分その手のカードが無くて困る場面が何度もありました。
でも、安定性を考えると入れたいんですよね。
後は好みで力の欠片や封印を入れておくと何かと役に立つと思います。


日記 | 21:00:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

