■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウインター関東レポ
~~~ 1日目 ~~~
今回も始発の新幹線に乗って大宮駅へ。
なぜ大宮なんかで降りたかって?
それは鷲宮神社へ行く為さwww
鷲宮神社

らきすた

絵馬

去年から行こうと考えてたんで思い切って行ってきますた。
朝早かったけど俺と同じくらきすたファンのヲタが4~5人と正規の参拝者が何人かいました。
痛い絵馬を除けば、ごくごく普通の神社という感じですねw
場所も田舎って感じですし。
参照→ らき☆すた 探訪記(他サイト)

参拝した後は会場へ。
かなり分かりずらい所にあったから建物に入ってから10分くらい迷った 汗
つか、東北とは比べ物にならないくらい人多いなw
アリーナは基本15~25分くらい待たされます。
チャレンジ1回目はブイズネンドールを使って1ポイント獲得。
その後はずっとブーバーンルナソル使ってました。
これが結構強くて、ブイズに1キルされたのと門さんに負けた以外は
プレミア含めて全部勝ちました。
この日は11時から終了ギリギリまで対戦して計5ポイントでパール1枚とゆがみ1枚ゲット。
イベント終わった後はカイトくんちの方々と食事会へ。
知らない人ばかりかなと思っていたけど、
大谷龍さんやじいタンクさんといった有名なプレイヤーの方々も来てました。
飯を食い終わった後はじいタンクさんとフリー対戦して店を後に。
ていうか俺が持ってきた「アレ」があんなにウケるとは思わなかったなwww
詳細はカイトくんちのレポでも見てくださいw
その後はホテルに泊まってこの日のレポはこれで終わり。

~~~ 2日目 ~~~
朝はホテルでゆっくりして9:30頃に会場に到着。
2日目は初めっからブーバーンルナソルを使って6勝1敗でゆがみゲット。
昨日より人多くなってるし疲れそうなんで今日はこれでアリーナ止めました。
終わった後は会場の外に行って飯食ったり総理とフリー対戦したりしてまったりと楽しんでました。
公式大会の場で真剣に対戦するのもいいけれど、
やっぱりこういう風に皆とフリーで対戦したりしてワイワイやってる時が一番楽しいっすね。
つかこの時レオンのせいで危うく某氏と間接キ○させられるとこだった 怒
イベント終わった後は1人でアキバ行って買い物してました。
これで今回のレポートは全て終了。お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト


日記 | 10:17:27 | Comments(2)
コメント
先日はありがとう。
リマさん、関東ではありがとうございました。
レポもやっと完成して
明日があの日から初のお休みになりますんで
写真の方も送りたいと思います。
待っていてくださいね。

じいちゃんはリマさんの事が印象的だったみたいですね。
またご一緒しましょうね。
2008-01-22 火 21:08:08 | URL | kaitomama [編集]
どうも~。
自分もじいタンクさんとゆきさんはとても印象に残りました。
どちらもとても面白いデッキを使われてましたね。
写真お待ちしてますよー。
2008-01-23 水 21:38:38 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

