■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の抱負
・バトルロードで入賞する
当たり前のことだけど今年も当たり前のように目標にします。
もちろん優勝するに越したことは無いけど、まずは入賞から。
今年はどれくらいポケカできるだろうか・・・

・そろそろ高校を卒業する
↑明らかに遅いよね・・・
gdgdしながら通い続けて来年度で高校生活5年目に突入(苦笑)
ただ単に頭が悪いこともあるけど、
こうなった一番の理由はやっぱり進路が決まらないことかな。
目標みたいなものが無いと全然やる気出ないんですよね。
俺は大学くらい出ておきたいというこだわりは持っていないんですが、
このまま就職するのも不安だから進学しようと思ってます。
新潟県は専門学校への進学率が全国1なんで俺もその線で行こうと考えています。

・ネットとゲームの時間を減らす
もちろん辞めようなんて思っていませんが、今の半分くらいには減らしたい。
特にニコニコは気をつけないと中毒症状が出てくるから注意しないといけないですね。
勉強時間を増やすことはもちろんですが、何より体に悪いし。

・関西へ遠征する!!!
会いたい人も何人かいるし、観光もしてみたいからなー。
経済状況が良ければ今年の夏か冬には行こうかと思っています。
またココアカップあったら迷わず行きますよw
スポンサーサイト


日記 | 19:29:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

