■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元日へ向けて
昨日、バイト帰りにマックに寄ってシェイク飲んでたら
豪快な手つきでお馴染みのS上君がやってきた。
俺は計220円の軽いメニューしか頼んでないのに、
S上君は600円もする豪華なセットメニューをクーポンも使わずに素で頼んでいました。
君、中学生だろー?^^;
とまあ、そういうケチな発想をしながらマックチキンの復活を心から願っているリマでございます。
郵便配達のアルバイトは、今のところ天候も良く順調にこなしています。
ここ近年は年賀メールの流行で年賀状の売り上げが落ちているそうですが、
今年は売り上げが伸びてきているみたいです。よかったよかった。
あと、元日は日中ずっと配達するのでできれば俺の携帯に年賀メールを送るのはお控えください。
配達中にも職員の方々と連絡とったりするんで。

今日はファミリアに行ってブーバーンスターター2つ買ってきました。
ウインター関東用にブーバーンを組んでみようと考えています。
トゲキッス、ハピナス、ルナソルなどを相方にするのが主流らしいですが、
俺はまず単構築から始めることにしました。
俺はこんな感じの構築なんで参考程度にどうぞ。

ポケモン:8枚
4: ブーバー(DP2)
4: ブーバーン(DP4)

トレーナー:37枚
2: ロケット団の幹部
2: ポケモン回収装置
4: ふっかつそう
3: オボンのみ
4: 呪われたほこら
1: ホロンの科学者
4: ホロンのトランシーバー
1: ホロンの冒険家
4: 漂流者
1: 封印の結晶
1: エニシダ
1: ニシキのネットワーク
3: ダイゴのアドバイス
2: ホロンの導師
4: クイックボール

エネルギー:15枚
11: 炎エネルギー
4: Wレインボーエネルギー
スポンサーサイト


日記 | 20:42:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

