■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウインター東北
今日からバイト始まって時間無いんで報告程度にしておきます。
俺は11時頃に会場に着いてプレミアの挑戦権を得る15:30くらいまでずっと対戦。
この日は計5ポイントで、プレミアは勝ってパール1枚とゆがみ1枚ゲット。
使ったデッキはエルサナ、ジュペルナソル、レックヘルガー。
6:3:1くらいの割合で使ったかな?
エルサナは新潟会場含めて一番勝率が高いデッキでした。
時間は掛かるけど展開できればほとんど負け無し。
ジュペルナソルは最初に2連勝した後はずっと負けっぱなし。
翌日の店舗大会で使ってみたらなぜか全勝だった 汗
レックヘルガーは4枚戦向けになんとなく作ってみたんですが、これは酷く弱かった…
やっぱりこれは6枚戦向けですね。
俺が確認する限りこの日のマスターの最高ポイントは10くらいだったから、
遅く到着したことを考えると今回の結果はそんなに悪いものでは無いかなと思っています。
土曜日だったから参加人数は新潟会場と大きくは変わらない感じでしたが、
レベルは断然新潟より上でしたね。

さて、次は関東会場です。
俺はあとゆがみ1枚で4枚確保できるんで関東ではそんなに本気にはなりません。
観光も兼ねて遊びに行くような感じかな~。
関東へは2日間とも行くのでよろしく。
スポンサーサイト


日記 | 19:47:03 | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした~。
パールGETおめでとう~。

関東は遊びですか♪
もし当たったら、お手柔らかにお願いします。
2007-12-25 火 20:04:42 | URL | kaitomama [編集]
どうも~。
まあ、その場の雰囲気次第で本気になってしまうかもしれませんがw
こちらこそお手柔らかにお願いします。
2007-12-26 水 22:05:15 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

