■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
最近のニコニコ
マリオブームの火付け役となった「友人マリオ」の人が改造ポケモン始めたみたいですね。
相変わらずの鬼畜ぶりだけどやっぱりこの人の改造シリーズは面白いw
あと、最近はドラえもんがマイブームです。
MADじゃなくて普通にアニメ見てるんだよ?w
今のクオリティ高い深夜アニメも良いけど、
こういう昔のアニメもまた違う面白さがあります。
ざっと見てみるとオレンジタイトルの頃が一番面白い。
はっきり言って今の新ドラはつまらないよなぁ。
タレントが宣伝の為にアニメ出演するとか何やってんだw
最後に最近見た中で一番面白かったドラ張っときます。
騙されたと思って最後まで見てみな。クソミソな結末が待ってるよ^w^



日記 | 21:42:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

