■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みらそ
・クラブW杯準決勝 ACミランVS浦和レッズ
浦和も頑張ったけどやっぱりミランが勝ったな~。
俺の好きなジラルディーノが点取れなかったのは残念だった。
あと今回のクラブW杯は実況が糞だと思うのは俺だけ?
「ACミランへの挑戦権は~」「世界ナンバーワンプレイヤーのカカが~」
とか耳が腐るほど連呼してさぁ。
テレ朝より酷いと思ったな俺は。

・ポケカ
なんかここ数日頭がモヤモヤしているんですよ。
言うまでも無く原因はウインターで負けたことなんですが…
関東まであと1ヶ月もあるのかー。東北行きてぇ。
スポンサーサイト


日記 | 19:55:52 | Comments(2)
コメント
結局クラブW杯って、主催者側が、いいように見せたいだけな気がする。トーナメント表とか明らかにおかしいし。どうなのかなぁって思ってしまいます。
2007-12-14 金 21:30:09 | URL | カイリ [編集]
FIFA公認大会の割には宣伝だらけのぱっとしない大会って感じですよね。
1つの国で開催し続ける限り開催国枠なんていらないし。
(浦和はアジアチャンピオンだからまだいいけど…)
前の欧州VS南米の方がまだ良かったですよ。
2007-12-16 日 11:20:40 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

