■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
う~~バイトバイト
   /⌒ ̄ ̄ ̄\ 
  /川∥∥| ∥|   今お金を求めて全力疾走している僕は
 〈巛《〈〈 \巛 |   高校に通うごく一般的な男の子
  │个 个 ヘ |   強いて違うところをあげるとすれば
  │┌-   )/    ポケモンに興味があるってとこかナー
   ヽヽ 丿//     名前はリマ
    ┼┬┼
 /┴┴┴┴┴ ̄\
 | │       ┤ \
 | │       │\ \
 | │       │  \ \
 | │      /│   │ │
 | │     / │   │ │
┌─ヽ       」    │ │
│ ├┴┴┴┴┤    田田
│ │  ∥   ヽ    / │
├-┤   /   /    LllLノ

今年も郵便局のアルバイトの時期がやってきました。
もうこの報告するの3年連続ですねw
てかくそみそネタ使って報告するのも3度目だな。
今日面接会があって、去年やりましたって言ったら
即採用で1分も掛からずに面接終わりますた。
ここの支店ではまだ人が足りないらしいので今から応募しても間に合うそうです。
年末年始に予定が無い人は是非応募してみてはいかがだろうか。
さあ、ウインター新潟はもう明日ですね。
悔いの無いように思いっきり楽しんできます!


日記 | 20:27:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

