■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
全日程終了
Jリーグは入れ替え戦を除けば全ての日程が終了しました。
それにしても最後は記録ずくめの逆転優勝でしたなぁ。
Jリーグのチームとして初めてアジアCLで優勝した浦和が
20戦連続勝ち無しでJリーグワースト記録を更新中だった横浜FCに負け、
延長戦廃止以降Jリーグ新記録の9連勝を達成した鹿島が優勝。
もう、本当にすごかったな。
新潟は15勝6分13敗の勝ち点51で6位。勝ち点も順位も過去最高です。
リーグ戦に関しては文句無しの成績だけど、天皇杯とナビスコカップはもっと勝てないものか。
天皇杯は去年に続いてJ2に負けたし、ナビスコはJ1昇格以降一度も予選抜けて無い。
そのあたりを克服してこれからも頑張ってほしいものです。

さて、冬道新潟まで1週間を切りましたね。
目標は「ゆがみ2枚ゲット」です。
ぶっちゃけパールはいりませんw
デッキも大体決まったから後は9日を待つのみ。


日記 | 21:26:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

