■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
餃子
餃子

今日は外食したい気分だったので例の餃子屋へ行ってきますた。
写真は野菜餃子1人前(300円)とライス(120円)です。
あと3人前くらいは普通に食えそうだったけど、そこからきつくなるんだろうな。
20分で60個なんて無理だろ^^;
店の中に挑戦者に関する資料があって、
今まで600人ちょっと挑戦して成功者は80人くらい?
面白そうだけど3000円のリスク背負ってやるくらいなら
どっかのバイキングで普通に食べてた方が良いかなーとも思った。
でも、余った餃子を持ち帰れるのはいいですね。
その辺の誘惑に負けてついつい挑戦を考えてしまいそうだ・・・。


日記 | 23:03:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

