■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
浦和は大変な大会で優勝していきました
浦和がついに優勝しちゃったよ。
アジア相手に苦戦している日本代表も浦和を見習ってほしいですね。
新潟も調子を取り戻してきたのでサッカーのモチベーションが再び上がってきますた。
五輪代表も残り2戦がんばれ!

さて、明日は店舗大会です。
今は冬道の為に4枚戦に力を入れているので明日は空気読まないデッキでいきます。
そろそろ本格的に調整会とかしていきたいですね。


日記 | 19:35:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

