■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々の日記
どうもお久ぶりです。
最近またニコニコ中毒になって2週間近く放置してました。
ポケカの方はこの前の日曜日に1日中店舗で回していました。
午前はチームバトル、午後は普通の大会、その後にブードラ。
ブードラは8人中2位という好成績で色々と優秀なカードを頂いてきました。
一日中ポケカする場所を提供してくれたファミリアさんには多謝!

それで新段を使ってみての感想なんですが、全体的に見てブイズが強いと感じました。
サーナイトXはワザがちょっと使いずらいし、
ポケパワーも便利ではあるけど2進化のXしてはしょぼい。
サナレイドにタッチで入れてもあまり役に立ちません。
マナフィとパチリスはけっこう使いやすいので展開役としてこれから活躍するでしょう。
トレーナーはおまもりこばんがとても使いやすいと思いました。(俺は使ってないけど)
実際にデッキに必要かどうかは別として、どんなデッキにも入るような軽さがあります。
感想は大体こんな感じかな。
ちなみに冬道は新潟と関東に行きます。東北はバイトの日程次第。
東北大会は5年以上行ってないから久しぶりに行きたいなー。
スポンサーサイト


日記 | 21:00:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

