■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小説
やっとかま夜2全クリしました。
ゲームの内容は前作に比べると少し不満が残ったけど、
ゲームの曲が聴けるサウンドプレイヤーはかなり良かったです。
小野大輔が主演してるサウンドドラマ「ちょっとHなかまいたちの夜2」も収録されていて
とても楽しめました。(あまり面白く無かったけどw
今回かま夜2やって一気にサノベファンになったんで、
また機会があれば他のソフトも買ってやろうと思っています。
弟切草やかま夜3あたりが狙い目。

しかしサノベは良いとしても、実際の小説となると全く読む気がおきません。
前に図書館でハルヒの小説(最初の奴)借りて見てみたけど、
10ページちょっと見ただけでギブアップ。
(↑どっかの漫画に出てくるバカキャラみたいw)
でも、「消失」だけはある程度まともに見たけどすごく面白かったです。
ハルヒが最後までツンデレだったことに本気で感動しました。

さて、今日はDP限定の店舗大会がありました。
俺はエルレイド使って1勝1敗2分と勝ちきれず予選落ち。
制限時間が15分という点もありましたが、
それ以前にエルレイドの攻撃が単調すぎて相手に読まれている感じがしました。
技は基本的に強力なので、チャンピオンズで3位になったガラガラパパのようにエルレイドを
サポートするような構築にすればそれなりに戦えるのではないかと思います。
DP限定戦も終わったので、後は新弾発売を待つのみ。
てかブーバーン集める為にまたパック買わずにスターターだけ買うことになりそうだw
スポンサーサイト


日記 | 21:51:57 | Comments(2)
コメント
レックヘルガーっていつ載せてもらえるのでしょう
2007-10-17 水 23:52:37 | URL | 夏道の [編集]
あ、すっかり忘れてましたw
指摘どうもです。
2007-10-18 木 10:02:41 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

