■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
DPシリーズ限定戦
14日の店舗大会はDPシリーズ限定戦です。
CLのレギュにも採用されたりと今後の公式大会にも採用される可能性は十分にあるので、
今のうちに練習しておきたいと言う方は是非ご参加下さい。
と言っても俺が主催するわけでは無いんですけど^^;
Wisでも回したいと思っているんで俺がメッセ上がってる時は気軽に話しかけて下さい。
メッセ上がってる=Wisおk と解釈してもらってもかまいません。
時間のある方は是非Wisで対戦してください。

あとオータムの話ですが、株ポケから店舗に配られた配布物を見たところ
秋ではなく冬道で全国9都市で開催する予定らしいです。
前に配られたやつだと「バトルロードオータム2007 全国8都市開催予定」と書いてあったんで
少し準備期間を用意してなるべく多くの会場で開催しようという考えなんでしょうか?
個人的には秋よりも冬の方が都合いいんで良かったです。


日記 | 21:53:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

