■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デッキケース
デッキケース

俺はいつもこの公式のデッキケースを使っているんですが、
たまーに古いとか言われて驚かれるんですよね。
今年の夏道でも使っていたんだけど対戦相手に
「これすげー古いやつだよね。古豪?」とか言われました。
旧裏の時のだから古いことに変わり無いんだけど、このデッキケースはとても便利なんです。
今のデザイン重視のデッキケースとは違って透明だから使ってるスリーブで何のデッキが入ってるか(自分では)分かるし、少し大きめなんでハーフならデッキとダメカンケースの両方が入るんですよ。
このように実用的だから昔からずっと使い続けています。
だから俺としては古いからといって変な目で見ないでほしいんだ…

さて、PCG開発室が更新されましたね。
今回の目玉はなんと言ってもチャンピオンズ優勝デッキの公開とそのインタビューでしょう。
中でもインタビューがとても面白かったです。
あとこれとは全然関係無いけどY和さんに関する
面白いブログ記事があるのでアドレス貼っておきますね。
http://gray.ap.teacup.com/canadian_life/26.html
ポケモンマスター(笑)
スポンサーサイト


日記 | 22:49:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

