■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
戦歴
2001年 夏道東北シニア 予選落ち
予選:コインじゃない方(用意されたデッキ)

2002年 春道東北シニア 予選落ち
予選:カイリキー+カリンのブラッキー

2005年 夏道関東Bシニア 優勝
予選:ジラケッキンファイヤー
本選:ネールカロスカルゴ

2005年 チャンピオンズリーグ 予選落ち
使用デッキ:ハッサムキュウコンルナソル

2006年 春道関東Bシニア 予選落ち
予選:Rウィニー

2006年 夏道関東Aシニア ベスト32
予選:ミュウレックボルト
本選:ルナソルウィニー(笑)

2007年 春道関東Bマスター 3位
予選:ゴウカピジョット
本選:レックヘルガー

2007年 夏道関東Bマスター ベスト8
予選:ハッサム単
本選:レックヘルガー

補足すると2001年の夏は予選で自分のデッキを使うことができず
大会側に用意されたデッキで予選3試合を戦うといった珍しい形式。
ジュニア、シニア通じてコイン運に頼ったデッキかもしくは
コインに頼らない確実性を狙ったデッキの2つが用意されていて、
そのどちらかを選んで対戦するといった形でした。
俺はオクタンとドーブルが入ったコイン運じゃない方のデッキを選んで
全勝だったけど時間切れ勝ちが1つあったから抜けられませんでした。
その時のレギュの証拠画像→これ
ブランク後の成績は大抵予選抜けてるし入賞も2回してるからそれなりに満足しています。
あぁ、早くオータム公式発表されねぇかな。
はたしてどんな形式なんだろうか…


日記 | 19:26:57 | Comments(2)
コメント
バトルネオ懐かしいww
このころは休止で大会とか出てなかったけど、こういう形式の方が面白いかもww
2007-09-24 月 16:32:15 | URL | ろし [編集]
「ネオ」って聞くだけで懐かしいですよねぇ。
秋道とかだったらこういう形式でやれば面白いかも。
2007-09-25 火 20:22:09 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

