■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カラオケ
新潟明訓すげー!
今まで新潟の高校野球のレベルは全国でかなり下の方だったけど、
今回の躍進を起爆剤に全体のレベルが上がるといいですね。
アルビレックスも名古屋に快勝したし、俺も新潟県勢として夏道頑張らなければ。
さて、今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。(1人で)
mixiの方では何度かカラオケ記を書いてるけどこっちでは初めてだったっけな。

歌った曲
・もってけ!セーラーふく
・DANDAN心魅かれてく
・残酷な天使のテーゼ
・ハレ晴レユカイ
・冒険でしょでしょ?
・God knows...
・Lost my music
・SOSならだいじょーぶ
・パラレルDays
・あいつこそがテニスの王子様
・渇いた叫び
・明日もし君が壊れても
・レッツゴー!陰陽師
・SHINE OF VOICE
・春よ来い
・かたちあるもの
・ドラマチック
・君のそばで~ヒカリのテーマ POP-UPバージョン
・洗脳された城之内君

見ての通りアニソンだらけですんません。でもいつもこんな感じなんですw
そーいやもってけセーラーふくは歌うの難しいよなぁ。なんか歌詞がよく分からん。
あとさりげなくヒカマスのテーマも歌ってきたよ^^
つーか歌なんかよりもぼったくられたんですけど。
今日は平日だから安いぜーと思ってたらお盆の期間は土日祝日と同じ料金らしくて、
計算していた値段よりも倍の料金を請求されてしまった。
マジでぼったくりだった。これならフリータイムで歌った方が安いじゃないか。
スポンサーサイト


日記 | 23:08:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

