■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
オタワ
約1ヶ月半におよぶアルバイトが終了しました。
勉強の方は少々おろそかになったけど、
そのぶん将来のために貯蓄できたので良しとしましょう。
今回のバイトも良い経験にはなったんだけど
改めて俺の頭の悪さと不器用さを実感したなぁ…
今回働いてみて工場は俺にはあまり合ってない感じでした。
やってる分ではまだ郵便配達の方が面白かったです。

夏道ですが、交通手段と泊まるホテルが大体決まったので
キップ買ってホテルを予約次第本格的に調整を始めたいと思います。
明日は午後から大会を兼ねた調整会に行ってきまつ。


日記 | 23:11:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

