■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日
昨日は久しぶりの休日だったんで店舗大会とゲーム会に行ってきました。
大会の方は内容も良かったし、結果も優勝だったので非常に満足です。
昼は皆でマック行ってマックポークを食べてきたんだけど、
俺はあまり美味いとは思わなかったなぁ。
なんか、てりやきバーガーが肉臭くなった感じ。
これならまだマックチキンの方が良かったわ。
午後はヒカマス宅に行ってカードの調整会とゲームをしてきました。
マリカはいつも通り面白かったけど、スマデラはやっぱり操作性悪いな。
結局はフォックスでチキン戦法に走ってしまう><

さて、アジアカップは日本4位でしたね。
本当は今日の日記のタイトルを「アジアカップ3位決定戦 日本VS韓国」にして
熱く語り合おうと思っていたんですが、
試合内容があまりにも酷かったんでトップの話題から外しました。
ちょっと今回ばかりは援護できないほど酷い内容だったな。
韓国の守備が神がかっていた点も考慮しなければいけないけど、
色んな意味でもっとまともなサッカーをしていれば絶対点は取れたはず。
今後はオシム解任の可能性も含めて「何か」を変えないと日本のW杯出場が危ういと思う。

ところで平日の調整会ですが、
俺も闇さんと同じく仕事なんで午後5時以降じゃないと参加できそうにありません。
予選のデッキを鍛えてもらわなければいけないんで、
できれば俺も参加させてほしいです。
あと、一応呼びかけておきますけど関東Aに出る人で
ラッキー(うたう)貸してほしい人は言ってください。
2枚あります。
スポンサーサイト


日記 | 22:38:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

