■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
男たちの夏
ついに夏道がスタート!
kiriさん毎度速報乙です。
ちなみに俺は関東Bのみ参加の方向で調整しています。
本選は1つに絞って調整しているんだけど、予選のデッキが全然決まらん。
そこは他会場のデッキ傾向を見てから決めるとしましょう。

てか、今日は夏道よりも地震というとんでもない出来事がありました。
我が家は棚から物が少し落ちてきたくらいで俺やその周辺はなんともなかったです。
ここ数年新潟は自然災害の餌食になっていますなぁ。
一応俺も被災者の1人なんで、こう災害が続くととても人事とは思えない。
もうこんな災害が起きなければいいんですが…
スポンサーサイト


日記 | 21:36:21 | Comments(2)
コメント
えっ
予選はまぁ王国なんで独特なんでよく分からんですが
速報の結果だけ見るとハピナスばっかりで
誰も闘使わないのか!!
って感じに見えますが一回戦目にハピナスで闘狩りまくって消えただけです。(ミヤシタさんの話だとエルレイド多かったみたい
2007-07-16 月 22:48:49 | URL | ろし [編集]
けっきょく ハピナスが いちばん つよくて すごいんだよね

つまりこういうことだねw
闘も狩られるなら無理にアンチするのはやめて俺もハピナス使うか…
2007-07-22 日 00:01:31 | URL | リマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

