■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
アジアカップ
Jリーグは一部を除き前半戦を終えました。
新潟は8勝5分4敗で4位。
勝ち点差はほとんど無いとはいえ、この4位という順位は悪くない。
優勝できなくてもいいから最終的に賞金を貰えるくらいの順位にはなってほしいです。

さて、来月からはアジアカップが始まります。
とりあえず優勝予想↓
◎ 日本、イラン
○ オーストラリア、サウジアラビア、韓国
△ 中国、バーレーン

◎と○のチームはあえて分けたけど実際には実力差なんてほとんど無いと思う。
俺は日本が優勝してくれると信じてるけど、どうも不安だ・・・。
ちなみにアジアカップはここ最近の6大会全て日本とサウジアラビアが優勝しています。
はたして日本かサウジアラビアがその面目を保つのか、
それともアジア初参戦のオーストラリアがW杯の勢いそのままで優勝していくのか、
またはイランや韓国が絡んで来るのか?
開幕が待ち遠しいです。


日記 | 21:41:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

