■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
なつやすみ
夏奈
もう8月になるのかー。
俺には夏休みという制度が無いから休みという実感はありません。
お盆期間は事前に言われていた通りバイトのシフトをびっちり入れられたんで、
県外へは行かずに地元に留まることが確定しました。
ということで16日の最強決定戦は参加することになりそうです。

もう1つ誘われているカイトくんちのイベントなんですが、まだ行けるかどうか確定していません。
バイトは休みだから日程的には大丈夫なんですけど、問題はテスト1週間前という点です。
俺は行く気満々だけど親や先生が許可してくれるかどうか・・・
学生という身分である以上、あまり大きな顔はできないからそこは我慢せんといかん。
って俺珍しく真面目な事言ってるな。
そんなわけで今日の画像は夏繋がりで南家の夏奈。
本当は「男たちの夏」の画像でも貼ろうと思っていたけど、
少し前にヤマジュン作品のページが無くなってからなかなか良い画像が見つからなくって。

日記 | 23:26:38 | Comments(0)
体感時間
ロロ
どうも最近以前よりも忙しい生活を送っているせいか、時が過ぎるのが早いと感じてなりません。
ついこの前まで新弾にwktkしてたかと思えば、一昨日は記念大会に参加していたり。
まるでギアスでもかけられたかのように体感時間が短くなってきています。
もうちょっと1日1日をじっくり過ごしたいものだ。

ギアス繋がりで北海道のzero氏の日記を見ていて思ったんですが、
こういう風に日記の始めに画像を置くと雰囲気が華やぐように感じる。
しばらくこんな感じで日記書いてみます。
まあ、すぐに飽きるだろうけど(笑)

さて、土曜日は2ヶ月ぶりに店舗大会へ行ってきました。
記念大会の方は3勝1敗のサイド差で予選落ちで、普通の大会の方は3位。
記念大会で使ったデッキは元々ネタみたいに考えていたから晒そうと思ってたけど、
どうも可能性を感じたのでもう少し煮詰めてみます。

日記 | 21:27:14 | Comments(0)
マックベーカリー
マック
結構期待してたんだけど、あまり美味しいとは思わなかった。
100円マックは値段の割に良く出来ていると思うんですが、
これはパンが温かいことを除けばコンビニやパン屋で売っているパンとあまり変わらない。
別に不味いわけではないけど、マックポークやシャカチキと比べるとちょっと物足りない感じ。
オシャレ感覚で食うのがいいんですかねぇ。
とまあ、たまにはこういう風にランランルーなんて言わず普通のマックネタを書くのもまた良し。
ちなみに俺はテラマックとかやる気無いんで期待しないように。

さあ、明日は待ちに待った記念大会。
いくつかデッキ作ってみたら面白そうなデッキが出来たんで明日はそれ使います。
優勝する自信はありませんが、何とか勝ち越せるよう頑張ってきます。

日記 | 21:09:23 | Comments(0)
箱買い報告
・キラ
シェイミX 1枚
ヨノワールX 1枚
ネオラント 2枚
ライチュウ 2枚
エンペルト 1枚
ディアルガ 1枚
ジバコイル 1枚
ムウマージ 3枚
ギラティナ 1枚
ドダイトス 2枚
ジュカイン 1枚
シェイミ 2枚
レジギガス 1枚
リザードン 1枚

・レア
マンムー 2枚
カイリキー4枚
ユキノオー 4枚
ギャラドス 2枚
ハガネール 3枚
ビークイン 2枚
チェリム 2枚
モジャンボ 3枚
ハッサム 3枚
バンギラス 1枚
スカタンク 2枚
ドラピオン 3枚
ギャロップ 1枚
フワライド 2枚
ドータクン 2枚
ゲンガー 1枚
ボーマンダ 1枚
ムクホーク 2枚

・その他
ポケヒーラー 3枚
ポケドロアー 2枚
ポケブロアー 2枚
エネルギーリンク 3枚
マイのおねがい 2枚
ゴージャスボール 3枚
スーパーボール 3枚
ビリリダマ(色違い) 1枚
フワンテ(色違い) 1枚

まあ普通の引きってところじゃないか。
これからまた何パックか追加で買ってきます。
それらのカードで記念大会に出て、ほしくなったカードはネットレで集めます。
今まで記念大会はギリギリの枚数しか入れなかったけど、
今回は主力も展開もできるだけ新弾で組んでみようと思う。
トレーナーもそうしたいけどあんま集まらなかったからな…

日記 | 20:44:52 | Comments(0)
進行状況
レナ
ひぐらし絆は今日やっと鬼隠し編が終わりました。
発売日からだいぶ日が過ぎてるのに遅くね?と思った方もおられるでしょう。
別にゲームをする時間が無いわけではありません。

なぜ進行が遅いのかというと、怖いからです。
アニメ見ても思ったけど、鬼隠し編のレナ怖すぎ(;´д` )
この年になってまでビクビクしながらゲームしてます。
まあ、こういう怖さとキャラの可愛さのバランスがひぐらしの面白さでもある。
また気が向けばプレイ記でも書いてみます。
あ、つい最近アニメの「猫殺し編」の存在に気付きました。
もう1期から2期までとっくに見終わったのにこれだけ見落としてた(苦笑)
これから見てきまーす。

日記 | 21:37:39 | Comments(0)

FC2Ad

