■管理人

・プロフィール                               ・イベントレポート

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
う~~バイトバイト
今お金を求めて全力疾走している僕は高校に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすればツンデレに興味があるってとこかナー
名前はリマ。

そんなわけで市内の工場でバイトすることになったのだ。
来週から始めて8月中旬まで続けるんで、夏道は関東Bにしか行けないかも。
勤務時間は8:00~17:00でバイトにしては非常にハード。
5時間勤務っていうのもあったんだけど、それだと時間帯が夜遅くになるから
それはまずいだろうということでこのやむを得ずこの時間帯に。
まあ良い社会経験になるだろうからこれはこれで良しとしよう。

日記 | 19:16:30 | Comments(0)
アジアカップ
Jリーグは一部を除き前半戦を終えました。
新潟は8勝5分4敗で4位。
勝ち点差はほとんど無いとはいえ、この4位という順位は悪くない。
優勝できなくてもいいから最終的に賞金を貰えるくらいの順位にはなってほしいです。

さて、来月からはアジアカップが始まります。
とりあえず優勝予想↓
◎ 日本、イラン
○ オーストラリア、サウジアラビア、韓国
△ 中国、バーレーン

◎と○のチームはあえて分けたけど実際には実力差なんてほとんど無いと思う。
俺は日本が優勝してくれると信じてるけど、どうも不安だ・・・。
ちなみにアジアカップはここ最近の6大会全て日本とサウジアラビアが優勝しています。
はたして日本かサウジアラビアがその面目を保つのか、
それともアジア初参戦のオーストラリアがW杯の勢いそのままで優勝していくのか、
またはイランや韓国が絡んで来るのか?
開幕が待ち遠しいです。

日記 | 21:41:36 | Comments(0)
バイトフラグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000008-maia-game
いまさらPSPて(;´Д`)
俺を破産させる気ですか?
いや、これはむしろ俺に働けと言っているのかもしれない。
偶然にもそろそろ新しいバイトでも始めようと思っていたとこだったから丁度いい。
買うかどうかはゲームの内容と声優次第だけど、
どちらにしろバイトには挑戦してみたいと思います。

さて、今夜はライアーゲーム最終回。
なんだかんだ言って漫画も全巻揃えてしまいました。
原作とは少し違った展開になっているのでどのような結末になるのか楽しみです。

日記 | 17:22:54 | Comments(0)
アニメ夜話
デスノートのアニメも残り1話となってしまいました。
放送開始から真面目にコツコツと見続け、今週でもう36話。
よくもまあここまで見続けたもんだよ。
アニメ版は基本的に漫画とストーリーは同じなんですが、
少し違った演出があったりしてそのあたりが漫画のファンには楽しめます。
声優、演出、作画なども良くて1つのアニメとしては
とてもクオリティが高い作品と言えるのではないでしょうか。
泣いても笑っても来週が最終回。
はたして漫画とは違う展開を見せてくれるのだろうか…

他にアニメというとポケモンとらきすたを見ています。
らきすたはゆーちゃんの登場を今か今かと待ち望んでいる状態。
ポケモンはここ数話見てないな…
俺の好きなツンデレシンジがなかなか出て来なくて寂しいんですよ。

日記 | 20:40:13 | Comments(0)
新弾
ディアルガLv.Xの特殊効果を発動!
ゆえに


           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::


とうとうポケカもニコニコ動画の影響を(違
俺はひとまずDP3を1箱買います。
パワーキーパーズは高いんで買わない方向で考えています。
さすがに両方のカード揃えるだけの金はありません。

さて、今日は店舗大会がありました。
公言通り自転車で来た闇さん超乙ですw
あと今日はK倉君がらきすた厨だということが判明しました。
早くアニメでゆーちゃん出せ!!!11

日記 | 21:48:48 | Comments(0)
色々あった休日
・土曜日
この日は新潟VS神戸戦を見に行ってきました。
会場へ行く前にラーメン博で昼食。

ラーメン博

トンコツラーメン
俺は九州王国の秀ちゃんラーメンを食べてきました。
県外の出品ラーメンに関してはここを参照。
本当は博多一風堂にしようと思ってたけど、行列の長さが半端じゃないから諦めました。
横浜くじら軒もすんごい行列だった。
日曜はどれくらい並ぶんだろうか…
そして朱鷺メッセを後にして新潟スタジアムへ。

キックオフ
試合前は雨が降ってたけど試合開始あたりから止んでくれて一安心。
試合は3-1で逆転勝ち。
駅に着いてまだ時間があったんで例の店へ直行。
いつも通りこの続きはmixiでw

・日曜日
この日はいつも通り店舗大会へ。
ってすげー久しぶりにY田一家が来てるw
パルムに来たのはたしか2年ぶり。
Y田兄に限ると3年近く来てなかったんじゃないだろうか。
で、大会はY田兄が7戦全勝という圧倒的な強さで優勝していきましたとさ。(俺も負けた
大会後にY田兄とフリー対戦。
俺はレックヘルガーでY田兄は大会で使ったハピ単。
1戦目は事故ってデルビル3キルで終わったけど、2戦目は狙い通りの展開で勝ち。
やっぱりハピ単1つとっても俺なんかとは構築力が全然違うな…
この後はポケトレ宅へ行ってバトレボ会。
ぶっちゃけバトレボなんてどうでもいいくらいにマリカ64が面白かったwww
これからバトレボ会やる時は皆でマリカやろうぜ!

日記 | 16:29:20 | Comments(0)
稼ぎ時
そろそろ俺もヤフオク始めようと思っています。
今はオークションを始める為のめんどい手続きの真っ最中です。
始めると言っても2~3ヶ月くらいしたら辞める予定ですけどね。
まずは使わずにたまっているカードを片っ端から売り払うつもりです。

ポケカを売り払うと言っても引退というわけではなくて、
むしろ続ける為の繋ぎとして金を作ろうと思っているんです。
お年玉やおこづかいなんて雀の涙みたいなものなんで、こういう臨時収入やバイトに
頼らないとポケカ買ったり東京へ行ったりなんてとてもじゃないけどできないんですよ。
とりあえずミステリアスパールは夏道までに売り払います。
他にも今月末に新しいバイトの話が出てきているんだけど、
それはまだ確定していないのでその話はまた後日。

日記 | 21:35:34 | Comments(0)

FC2Ad

